忍者ブログ
封殺鬼のレビューです。弓生(夫)×聖(妻)前提で書いてますv
<< 目次 | HOME2:妖面伝説 >>
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封殺01

記念すべき1作目☆
今よりも兄貴ちっくな聖が拝めますvv
因みにこのときの主役は成樹でした。
弓聖は既にラブラブvv


メインキャラ
・戸倉聖
・志島弓生
・三沢成樹




 この時の主役は成樹。成樹は実は鬼の血を引いている自分が阿黒王(鬼)になるのを恐れていて、弓聖の二人はそれを助ける話で、頼れる兄貴な感じの聖が拝めますvvまあ今でも成樹といるときは兄貴入ってるけどねvv
因みにこの頃の聖は可愛いというよりもカッコ良かったvvまあユミちゃんと二人になると可愛いですがvv※ここ重要!!(笑)


…って言うか、一緒に住んでるくせに、何故わざわざ外で待ち合わせしてデートなんかしてんだよ、お前らはーーー!!…萌えるっちゅうのvvv
…という冒頭から始まります。
きっと聖が『なぁ~ユミちゃぁん、外で待ち合わせしてデートしよ?』っておねだりしたんだろうな…。聖に可愛くおねだりされちゃったら、弓生さんも首を縦に振るしかありません!


 あと、聖はホンットに優しいなあとvv成樹が阿黒王に身体を乗っ取られるのが多くなってきて、不安でどうしたらいいのか分からなくて、唯一の味方の聖に八つ当たりしたときも聖は怒ることなく優しく微笑んでくれたし、いつでも助けてくれたし、いつでも本気で心配してくれてた。使役鬼モードなユミちゃんは成樹が完全に阿黒王になっちゃったら殺すしかないと思っていたけど、聖は助けることしか考えてなかったし…。きっと、彩乃が居なかったら絶対成樹は聖に惚れてたね!(断言)


 あと、ユミちゃんは1巻から使役鬼モードになると融通効かないことが早くも判明!(笑)それと、直ぐ聖は感情が先走ったり同情してしまうのが、既に1巻から滲み出ています。同情するなと何度怒られても、それでも聖は相手に同情してしまったり必要以上に思い入れをしてしまいます。そして弓生がいつも釘を差し、注意する。←でもきっと諦めてる(笑)この関係はこれから先もずっと続くと思います。でもそんな関係の二人が好きですv


 そして1巻の最大の萌え台詞&萌えシーンは、やっぱアレっすね!
安倍晶源と対峙するときに、その少し前に浚われそうになった成樹を守ろうとした聖が大怪我を負ってしまって、心配した弓生が聖を置いていこうとするんだけど、聖は我が儘言ってイヤイヤするんだよね~vvvこの我が儘が超可愛いvvvvvvvvvv
『いやや、オレも行く。(相手が)強いんやったら尚更や!ユミちゃん一人で勝てるんか?オレ残して一人で行って、必ず帰ってくるんか!?』
 自分一人で置いていかれるのを恐れて、弓生を失う―独りぼっちになるのが怖くて、一緒に行きたいと我が儘を言う聖が可愛くて可愛くて~vvvvvvニヤケが止まりませんでしたわよvvvそしてその後、自分たちの命を全てエネルギーに変えて諸悪の根元を倒そうとしたときも、
『やっぱりオレ、残れ言われたとき残らんで良かったわ』
 と、弓生と一緒に死ぬことが出来て、喜ぶんですよ?聖きゅんってば、可愛すぎるんだっつーの!!
 ってか、ユミちゃん!聖は自分を置いて先に逝かれるのが怖いんだから学習してやれよ(笑)

 
 あーもう。やっぱり聖&弓聖は最高やーvvvvvvvvvvv
PR
 1 |  4 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... プロフィール ...★
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:
聖と弓聖が死ぬほど好きですv
聖の、明るさの中に寂しさも併せ持つギャップにも萌えますvv
聖が好きすぎてどうしましょ?(≧∇≦)
★... 最新記事 ...★
(12/27)
(12/27)
(12/26)
(12/26)
★... 御訪問者様 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... _ ...★